[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:01330] Re: 文字列のロック



mwakahara さん、こんにちは。

    Tue, 1 Dec 1998 16:15:14 +0900 の
   “[xyzzy:01329] Re: 文字列のロック”
    への返事です.

| HTMLで作成された文書の翻訳版を作るときに、タグを固定して、中身だけをぺんぺん
| 貼り替えたり、ダイレクトにそこで翻訳したりするようなときに使いたく思います。
| そうすると、翻訳版分のタグ付け工数をけちれます。
| 
| 以上のような目的なので、<p>は固定かつロックでいいですが、<b>みたいなのは移動
| 可だけどロックみたいなのが、なおよしになります。

すいません、いまいちイメージが湧かないんですが、面倒そうという
のだけは分かりました(^^;

現在の位置を囲む <FOO> </FOO> の間を narrow するぐらいだったら
簡単なんですけどねぇ。

--
亀井哲弥(Tetsuya Kamei)
kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home