[xyzzy:01120] Re: fortran mode...

赤塚です

>理解不能??  >>赤塚さん応援たのむ。m(. .)m

おいらも理解不能。
関藤さん応援たのむ。m(. .)m

>たしかEmacs標準は C-v C-r で Xyzzy標準は C-v C-zなんですが、
>僕は好みでEmacs標準にしています。こっちの方が押しやすい。

おいらは、PgUp,PgDn で、C-v C-r は、バッファ切り替えになっていたりします。

 赤塚 慶
  zxr@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home