[xyzzy:01121] Re: internet explorer

mwakahara さん、こんにちは。逸見 です。

> VC++ (VisualStudio)をインストールするのに、IEインストールせずにインストール
> する方法ってありますか?
> インストールせずにすむなら、インストールしたくないです。

VC++5ならIE3.02(3.01?)なので、そんなに悪さはしません。SP3は必須です。
IE3なので、見えないホームページ結構ありますが(笑)

VC++6ならIE4なので結構重くなりますね。ATLの勉強がてら入れてますが、
自宅のは消しちゃいました。SP3が出るまで使わないのがお勧めという話し^^;

メインの開発で使っているのは、VC++4.2b だったりします。(^_^)
たしか亀井さん赤塚さんもVC++4.x派だったような。

モバイルPCには最初っからIE4が入っていたのでそのまま使っていますが、
特に悪さはしません。調子いいです。 IE4.01? + VC++4.2b
NetScape4系の方がむしろ調子悪いので私はキライです。
NetScape3はいまだ愛用。
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home