[xyzzy:01123] Re: internet explorer

みなさん、こんにちは。
堀井です。

IE については、というか MS については、
あまり首を突っ込むまいと思っていましたが、突っ込んじゃいます。(反省なし)
IE4 を2回入れて、2回とも再インストールの羽目になった私は、
はっきり言って「反 MS 派」と言ってもいいくらいです。(^^;

私もそう勧めてましたが、肝心のゼミ室のマシンがすべて IE4 で、
もはや何も言えなくなってしまっています。

>VC++ (VisualStudio)をインストールするのに、IEインストールせずにインストール
>する方法ってありますか?
>インストールせずにすむなら、インストールしたくないです。

そうなのです。私も VB をインストールするために、
泣く泣く IE4 を入れてしまいました。
もう憂鬱でしょうがありません。
使わなければ危険はないかもしれないけれど、爆弾は抱えてる状態ですし。
もし、IE4 なしで VB 入れられるなら、再インストールも厭いません。
でも VB も使ってないんだな・・・(勉強せなあかんのに)。

----
 Atsuko.H <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home