[xyzzy:01081] Re: siteinit.l で・・・

ども、みやぢです。

Masahito Henmiさんの<199811160952.SAA28939@xxxxxxxxxxxxxxxx>から
>あとUNIX大好き、Emacs大好き、Windowsなんてケッ
>っていう人も文句ないと思いますが。

はい。私です。(^^;

>そうかなぁ?

この「そうかなぁ?」が、「大抵メニューで間に合うはずだし。」以外にかかっているコ
トを前提に話そします。

私が、xyzzyを勧めたウチ、2人ほどはそのままのキーバインドで使っています。その他の
人間は、やはりWinのキーバインドを望みますが、カット&ペーストと、新規作成・保存
ができれば(たまにgrepを使いたいという人間もいますが・・・)、何も文句は言ってき
ません。ですから、C-xに続く多くの機能が使えないとしても、問題はないようです。
# 置換を知らずにエディタを使っている者もいますから・・・。

 宮地 宣行 (MIYAJI Nobuyuki)    ζ
 mailto:mfm97019@xxxxxxxxxxxxxxxx □P
                  ̄ ̄

Index Home