[xyzzy:01010] Re: site-lisp について

逸見さん、こんにちは。

    Thu, 12 Nov 1998 19:02:40 +0900 の
   “[xyzzy:01009] Re: site-lisp について”
    への返事です.

| 亀井さんが、カッコよく、使いやすく書き直してくれて、
| 標準ライブラリに加えてくれないかなぁとちょっと期待しています。

全然違うものになったりして(^^;

|   私はlispディレクトリのしたに、henmiとpubhenmiというディレクトリを
|   ほって、そこに全部ぶちこんでいます。

これはどうすりゃいいでしょう? 標準で xyzzy/site-lisp に *load-path*
を通しておいた方がいいのかな?

| えっとねー、ダンプファイルの中には覚えてくれないので、起動時に
| 毎回動くフックのようなところの中で、僕は設定してますね。

最近のバージョン(どれぐらい最近かは忘れた)では、*pre-startup-hook*
と *post-startup-hook* てのがあります。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home