[xyzzy:01020] Re: site-lisp について

Tetsuya Kameiさん、こんにちは。逸見 です。

> これはどうすりゃいいでしょう? 標準で xyzzy/site-lisp に *load-path*
> を通しておいた方がいいのかな?

それ(ユーザのLISPを入れる場所の問題)もあるけど

今の所、LISPを書いて配布しているのは、僕と須田さんです。
大半の人はそれを使いたいという要望だと思うので、
LISP提供者の標準ディレクトリとパッケージを提供するというのは
どうでしょう。

いまのままだと ed::パッケージがぐちゃぐちゃになって
いつ名前が衝突してもおかしくないです。

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home