[xyzzy:00993] Re: CLtL の日本語訳ないですか?

赤塚 慶 さん、こんにちは。逸見 です。

> いや、ちがうんです。
> 昨日・一昨日と中期免許停止講習へ出かけていまして、

やっぱり、また不幸なことが起こったんですね。ご愁傷様。
でも「私に起こった出来事」ねたが増えてよかったのかな?

> おいらがリーダー?
> 何をすればいいんだろう。

すんません。勝手にご指名しちゃって。
でも初心者向きマニュアルはお願いしたいです。(本音)
ぜひぜひ  m(. .)m  m(. .)m  m(. .)m  m(. .)m

今回ボランティアが何人か集まったので、「ここの部分書いておいて」
とダブりがないように、指示するのと、出来上がったのを取りまとめて
バージョン管理するあたりをして頂けるといいかも。
あくまで希望です。 m(. .)m

> とりあえず、みんなが書いてきたのをまとめて、ダウンロードできるように
> するくらいかな?もしくは html になおすか。
> xml はしらんからパス。info も使ったことないのでパス。免許停止講習もパス(^ ^)。

おなじくパス。

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home