[xyzzy:00994] Re: CLtL の日本語訳ないですか?

こんにちわ。

>おなじくパス。

ちなみにXMLのタグ付けするっていうのは、当方がcontributeできる作業として提案
したつもりでしたが。
必要なさそうなので、取り下げます。

メディアでは、XMLの話題は結構増えてきているのですが、一般的な認知はまだまだ
ですね。大変勉強になりました。

以上、よろしくお願いします。

mwakahara <wakahara@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home