[xyzzy:00992] Re: CLtL の日本語訳ないですか?

赤塚です

>最近、赤塚さん出てこられないですね。
>さみしいよー。

いや、ちがうんです。
昨日・一昨日と中期免許停止講習へ出かけていまして、自宅で  mail をみるにも
最近の xyzzy-ml は活発らしく、鬼のようにメールスプールにたんまりと溜まっているので
みるにみれない。(電話代が・・)

おいらがリーダー?
何をすればいいんだろう。

とりあえず、みんなが書いてきたのをまとめて、ダウンロードできるように
するくらいかな?もしくは html になおすか。
xml はしらんからパス。info も使ったことないのでパス。免許停止講習もパス(^ ^)。

 赤塚 慶
  zxr@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home