[xyzzy:00971] Re: マニュアル作成プロジェクト会員募集

逸見会長様

        Tue, 10 Nov 1998 19:08:37 +0900 の
        [xyzzy:00962] マニュアル作成プロジェクト会員募集
        に関するメールにお答えします。

> マニュアル作成プロジェクトを開始しようと思います。
> 広くボランティアを募集しております。

マニュアルはあるべきだし、亀井さんもお忙しいようですから、
こういうプロジェクトに反対する気はまったくなく、むしろ
大賛成なのですが、ただ、マニュアルというのは作者様の領分
という気がするので、亀井さんのマニュアルについてのご意見
を1度おうかがいしたいものです。私が知るかぎり、マニュア
ルについてどのようにお考えなのか、どこにも書いていないと
思います。たぶん今はマニュアルどころではないのでしょうが
...。

会が発足したら会員になります。

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home