[xyzzy:00964] Re: マニュアル作成プロジェクト会員募集

たむら けんいち さん、こんにちは。逸見 です。

>  とりあえず、手を挙げておきます。

おっと、さっそくの反応ありがとうございます(うれしい)

>  Lispは、ほぼ素人。WinとNetworkはまあまあ。
>  プログラミングはスクリプト系(awk,perl,ruby)と VB(S)とかJ(ava)Scriptくらい。
>  しかし、このエディタを使う初心者の定義が結構問題だと思う。
>  どんなユーザー像を想定してマニュアルを作るべきですかねぇ。
>  (自問です)

1.エディタとしてだけ使いたい人
2.カスタマイズしたい人  (キーバインディング等)
3.自分でxx−modeとか、LISPで書きたい人

1は、ほとんどいないのでは??

使う人は
1.プログラマー
2.翻訳家
でしょうか?