[xyzzy:00962] マニュアル作成プロジェクト会員募集

みなさん、こんにちは。

マニュアル作成プロジェクトを開始しようと思います。
広くボランティアを募集しております。

ちなみに私は、現在 LISPのマニュアルを整備中で、
lisp-modeおよびlisp-interaction-modeでF1
を押すと該当の関数のヘルプが表示されるように
しようと思って作業中です。

これ以外に初心者向けのマニュアル執筆チームが必要
かと思っています。
(エディタとしてだけ使えればいい人。LISPを書かない人向き)

特に、御自分で要望を出されて質問をされている部分は
その方が一番詳しいと思いますので、その方に執筆いただきたく
のが最適と思っております。

さすがに私もxyzzyの全貌を理解できない状態ですので、
みなさんの得意な分野は、得意な人に書いていただきたいと
思っております。

賛同される方は、「私は、こんなジャンルが書けます」
というのを、名乗りをあげてください。

反応が多い事を祈ります!!
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home