[xyzzy:00972] Re: マニュアル作成プロジェクト会員募集

須田さん、こんにちは。

    Tue, 10 Nov 1998 22:22:11 +0900 の
   “[xyzzy:00971] Re: マニュアル作成プロジェクト会員募集”
    への返事です.

| マニュアルはあるべきだし、亀井さんもお忙しいようですから、
| こういうプロジェクトに反対する気はまったくなく、むしろ
| 大賛成なのですが、ただ、マニュアルというのは作者様の領分
| という気がするので、亀井さんのマニュアルについてのご意見
| を1度おうかがいしたいものです。私が知るかぎり、マニュア
| ルについてどのようにお考えなのか、どこにも書いていないと
| 思います。たぶん今はマニュアルどころではないのでしょうが
| ...。

全く問題ありません(^^ というより、作っていただけるなら尻尾振っ
てついていかせていただきます(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home