[xyzzy:00944] Re: バックタグジャンプについて

こんばんわ、たけばやし@リムネットです。

Masahito Henmi <henmi@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   --> 湯浅太一、萩谷昌巳あたりですよね。
>       結構良かったと思います。(引越しの際どっかいってしまったのが残念)
おぉ。ぜひ探さねば。

> http://www.netlaputa.ne.jp/~henmi/lisp/book.html
>   -->ここに出ているWinstonの本が培風館から
>      でています。これはCommonLispの入門として、すごくいいです。
>      昔買った時は初版(MACLISP)の翻訳で緑の表紙。
>      第3版(CommonLisp)の翻訳がでていれば、買いです!
Winstonって、C言語の本とかもありましたよね。
こっちも探してみます。

> あとアスキーから、EmacsLisp入門とかいう青い表紙の本が出ていました。
> 私はたしか夏頃買いました。
> EmacsLispをあまり知らない私には、これはなかなか良い本でした。
> ただ、xyzzyで動かすと、ちょろちょろと修正が必要でしたが^^;
こっちは買ってみたんですが、積読状態です。(^^; はは。

> xyzzyを使いこなすにはCommonLispの勉強と、EmacsLispの勉強と
> 両方必要ですが、がんばってください。
はい!

> いいなぁ
(*^_^*) へへ、結構便利ですよ。と、ちょっと宣伝。

 --- Regards,
  竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxx

Index Home