[xyzzy:00950] Re: バックタグジャンプについて

竹林 さん、こんにちは。逸見 です。

EmacsLispプログラミングでした。

> こっちは買ってみたんですが、積読状態です。(^^; はは。
Emacs本、色々買いましたが、LISPプログラミングに限ると
これが一番良かったと思います。積読はちょっともったいないかも。

> Winstonって、C言語の本とかもありましたよね。
C++かJavaじゃなかったっけ?
最初書店で見た時は、LISPだけじゃあ食っていけないのかなぁって
結構ショックでした。
LISP文化の裏切り者といいたいところですが、ちょっとかわいそうですね。

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home