[xyzzy:00949] Re: CommonLisp 入門

堀井あつこさん、こんにちは。

> (えーっと、最後のバグ話題から150通以上たっていますね)

どーも、ごぶさたしております。(^_^)  逸見 です。

> CommonLisp入門は私も持ってます。(差し障りのない話題)
> というか実習で買わされたんですが。
> というかその実習でCommonLispを使うためにxyzzyを見つけたんですが。

えーっ大学でCommonLispなんて教えているところあるんですか!!

まさか京大で、湯浅・萩谷ゼミだったりして??

> やりたいこともやるべきこともどれもこれも手を着けていない・・・、
> とほほな性格です。だめだめです。

「継続は力なり」マイペースで行きましょう。 (株)シャープ社訓。奈良に住んでました(^_^)

> 逸見さんのBBSにも一度書き込んだことがありますが、
> 逸見さん気づいてないですよね。:-)

すみません m(. .)m  じゃあチェックしておきます。

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

> このメールで締め出しを食らいませんように・・・。

いつでも歓迎(個人的に^^;)

Index Home