[xyzzy:00948] CommonLisp 入門

みなさまこんばんは。

風邪やらゼミやらで気力がなくて
首を突っ込んでおきながらリアクションなしですみませんでした。
とか書こうと思ったけれど(書いたけど)今更ですね。
(えーっと、最後のバグ話題から150通以上たっていますね)
さらにすみません。

こんな根性なしの私なのでもう余計な首は突っ込みません。
さしさわりのない話題だけにつっこみます。;
好奇心旺盛のくせに根気がないので
やりたいことはたくさんあるのに(CommonLispの勉強もその一つ)
やりたいこともやるべきこともどれもこれも手を着けていない・・・、
とほほな性格です。だめだめです。
どれか一つでもやればいいのになあと他人事のように思う今日この頃。
は、すみません、場違いなことを。

CommonLisp入門は私も持ってます。(差し障りのない話題)
というか実習で買わされたんですが。
というかその実習でCommonLispを使うためにxyzzyを見つけたんですが。
残念ながら実習も、おもしろい!と思ったのにかかわらず
やる気がなくなって結局落としましたが。(とほほ)
なかなかないんですよね、Commonのつく方は。
逸見さんのBBSにも一度書き込んだことがありますが、
逸見さん気づいてないですよね。:-)

あーなんだか全く意味ない内容でした。
まったくもってすみません。
このメールで締め出しを食らいませんように・・・。

----
 Atsuko.H <atsuking@xxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home