[xyzzy:00914] Re: バックタグジャンプについて

こんばんわ、たけばやし@リムネットです。

On Sun, 8 Nov 1998 18:00:47 +0900
Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> COMMON LISP THE LANGUAGE SECOND EDITION です。英文でよければ
> その辺に落ちています。日本語訳は共立から出ています。CLtL2 は
> リファレンスマニュアルなので、入門的なものを別に用意した方が
> いいでしょう。
ふむふむ、ありがとうございます。
じゃあ、このリファレンスと須田さんに教えていただいた、
「Common Lisp入門」を参考にがんばってみます。(^O^)
実機に、PalmPilotのLispMeを使って、どこでも勉強!

勉強したいことが山ほどあって、大変ですけどおもしろいです。
Rubyも覚えたいですし。

> てことは、やっぱりフォント関連の初期化のところですね。となる
> と、怪しそうなのは foo.exe のところぐらいしか思い付かないん
> ですが・・・。
うーん、foo.exeの実行方法が間違ってるってことはありますか?
解凍したアーカイブの中身をエクスプローラからのダブルクリックで起動してま
す。コマンドラインからやらないとだめとかはないですよね。

> JSTEX ってなんでしょ?(^^;
あの時に実行していたソフトでは... エート、ATOK12かもしれないです。
jsがつくのはそれぐらいしかないように思います。

 --- Regards,
  竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxx

Index Home