[xyzzy:00908] Re: バックタグジャンプについて

たけばやし@リムネットさん、こんにちは。

        Sun, 8 Nov 1998 13:30:21 +0900 の
        [xyzzy:00905] Re: バックタグジャンプについて
        への返事です.

| CtL2? ってなんの略でしょうか。。(^^;

COMMON LISP THE LANGUAGE SECOND EDITION です。英文でよければ
その辺に落ちています。日本語訳は共立から出ています。CLtL2 は
リファレンスマニュアルなので、入門的なものを別に用意した方が
いいでしょう。

| エラーダイアログが出る状態になってから、foo.exeなど3種類を起動してみまし
| たがすぐに終了してしまいました。
|
| フォントを適当に変化させてみたところ同じエラーが出ました。
| Terminal->MSゴシック->Terminal
| の順番でやってみたところ、フォントの切り替えを行うたびに発生しました。

てことは、やっぱりフォント関連の初期化のところですね。となる
と、怪しそうなのは foo.exe のところぐらいしか思い付かないん
ですが・・・。

| at 5ef8ad4b (JSTEX!.text)

JSTEX ってなんでしょ?(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home