[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00905] Re: バックタグジャンプについて



たけばやし@リムネットです。

On Sat, 7 Nov 1998 14:53:22 +0900
Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 私は CLtL2? ぐらいしかまともに読んだことがないので、よく分かり
> ません(^^;
CtL2? ってなんの略でしょうか。。(^^;

> てことは、常に出ているわけではないのですね?
そうです。なにかの条件が重なったときに発生するようです。

> エラーダイアログが出る状態になってから、以前の foo.exe などを動
> かした結果を教えていただけますか? また、フォントを適当に変更して
> OK ボタンを押したときにエラーが出るかどうかも。
エラーダイアログが出る状態になってから、foo.exeなど3種類を起動してみまし
たがすぐに終了してしまいました。

フォントを適当に変化させてみたところ同じエラーが出ました。
Terminal->MSゴシック->Terminal
の順番でやってみたところ、フォントの切り替えを行うたびに発生しました。

あと、別件でAccess Violationを発生させて落ちてしまいました。
c0000005: Access violation
at 5ef8ad4b (JSTEX!.text)
REGISTERS:
EAX: 000007be  EBX: 00000020  ECX: 00000020  EDX: 5f3faf92  ESI: 00000000
EDI: 035201a0  ESP: 0262f60c  EBP: 035201a0  EIP: 5ef8ad4b  EFL: 00010202
CS: 014f  DS: 0157  ES: 0157  SS: 0157  FS: 0e57  GS: 0000

が,xyzzy.bugの内容です。

ではでは。

 --- Regards,
  竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxx

Index Home