[xyzzy:00891] Re: バックタグジャンプについて

こんばんわ、たけばやし@リムネットです。

Tetsuya Kamei <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 秀丸の仕様はよく知りませんが、例によってお手軽モードならこんな
> 感じです。
できましたぁ。(T^T) くー、感動ー。すばらしいっす。

僕もLispを勉強したくなってきましたぁ。
でも、参考書とかどれがいいのかわからないんですよね。。。
お勧めなどがありましたら、教えていただけないでしょうか。識者の方々さま。
m(_ _)m

あ、あと、以前バグ報告した件ですが、DirectXに関係がありそうです。
まだ、ちゃんと条件出しをしたわけではないのですが、DirectDraw(?)を使用した
ゲームなどを最大表示モードにして起動し、終了した後に、xyzzyを起動すると
エラーダイアログがほぼ毎回表示されます。ご参考になればうれしいです。(^-^)

ではでは。

 --- Regards,
  竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxx

Index Home