[xyzzy:00895] Re: バックタグジャンプについて

たけばやし@リムネットさん、こんにちは。

        Sat, 7 Nov 1998 07:18:58 +0900 の
        [xyzzy:00891] Re: バックタグジャンプについて
        への返事です.

| 僕もLispを勉強したくなってきましたぁ。
| でも、参考書とかどれがいいのかわからないんですよね。。。
| お勧めなどがありましたら、教えていただけないでしょうか。識者の方々さま。
| m(_ _)m

私は CLtL2? ぐらいしかまともに読んだことがないので、よく分かり
ません(^^;

| あ、あと、以前バグ報告した件ですが、DirectXに関係がありそうです。

DirectX ですか・・・。うちには動く環境がありません(^^;
雑誌のおまけでも漁ってみます。

| まだ、ちゃんと条件出しをしたわけではないのですが、DirectDraw(?)を使用した
| ゲームなどを最大表示モードにして起動し、終了した後に、xyzzyを起動すると
| エラーダイアログがほぼ毎回表示されます。ご参考になればうれしいです。(^-^)

てことは、常に出ているわけではないのですね?

エラーダイアログが出る状態になってから、以前の foo.exe などを動
かした結果を教えていただけますか? また、フォントを適当に変更して
OK ボタンを押したときにエラーが出るかどうかも。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home