[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00896] Re: Windows.el のような Lisp



関藤さん、こんにちは。

        Sat, 7 Nov 1998 02:02:21 +0900 の
        [xyzzy:00889] Re: Windows.el のような Lisp
        への返事です.

|   1.レジューム機能
|      説明:Frame毎にデフォルトとなるバッファ構成を記憶していて、
|            その構成を再現できる。(もちろん記憶できる。)

それができると喜ぶ人を約一名知っているんですが(^^;
考えておきます。

|   2.バッファのように一覧表示画面 
|      (これは簡単そうな気がするのですが。)

考えておきます。

|   話は変わりますが、xyzzy ってどこまで進化するんでしょうか。

んー、どうなんでしょう? どういう方向に進むか何も考えていなかっ
たりします(^^;

|   Mail & News に関しては、Datula Mode なんていうのがあればい
|   いなあと思っていますが、自分で作るしかないでしょうね。

Datula って、動いてるところを見たことないです(^^;

--
亀井哲弥(Tetsuya Kamei)
kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home