[xyzzy:00918] Re: Windows.el のような Lisp

亀井 さん、こんにちは。逸見 です。

> それができると喜ぶ人を約一名知っているんですが(^^;
> 考えておきます。

便乗ですm(. .)m

DLLでWindowプロシジャー作って、xyzzyの画面の一部を乗っ取るって
事できませんか?
これができるとGUIをカスタマイズする幅が広がると思うのですが。
(プラグインみたいにできればもっといいのですが)

たとえば B,C はxyzzyでAは自作のDLLのウインドウとか。
   +--------------+
   |  A    |  B   |

もちろん別ウインドウにすれば、できるのは知っていますが。
xyzzyのウインドウ管理の中に、そのウインドウも組み込んで欲しいのと、
DLLからxyzzy本体に通信する機能(たとえばPostMessageとか)が欲しい
です。
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home