[xyzzy:00885] バックタグジャンプについて

こんにちわ、たけばやし@リムネットです。

  xyzzyのバックタグジャンプについて、要望があるのですが、聞いていただけ
ますでしょうか。(^^;;

 現在のxyzzyだと(キーバインドがデフォルトのときです)、F4でタグジャンプを
した後、そのタグジャンプ先から戻りたいときには、Ctrl+F2で、マーク一覧のダ
イアログを出して選択しますよね。

そこをダイアログを表示しないで直に戻ってきてほしいのです。
# というか、「秀丸」のバックタグジャンプの仕様そのままです。m(_ _)m

これさえ使えるようになれば、やっと秀丸の呪縛から逃れることができそうなん
です。よろしくお願いします。

 --- Regards,
  竹林 伴明 (Tomoaki Takebayashi) / mailto:tota@xxxxxxxxxxxx

Index Home