[xyzzy:00892] Re: Shell 選択

おはようございます。

>コマンドの出力が、
>
>  ファイル名: 行番号:
>  ファイル名: 行番号
>  ファイル名 (行番号)
>
>のような形で出てくるものであれば飛べます。

C-x & dir /B /A-Dのようにして、ファイル名のみを一覧表示して、そのバッファの
内容(各行)に対して、文字列":1:"を付けてあげるようなのは難しいですか?

dolistとformatを使って、各行をEOFまで処理するってな感じそうですが、いかんせ
ん知識のタマが足りません。

SEDでs/\(^.*$\)/\1:1:/相当なんですが。

以上、よろしくお願いします。

mwakahara <wakahara@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home