[xyzzy:00856] Re: Shell 選択

たむら です。
Masahito Henmi <henmi@xxxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。

        Thu, 5 Nov 1998 18:47:25 +0900 の
        [xyzzy:00854] Re: Shell 選択
        に関するメールのリプライです。

Masahito> でもアドレスを見た瞬間に原因がわかりました。
Masahito> 実はインターネットにつなぐ前からLANを構築していて
Masahito> アドレスを独自体系でつけています。
Masahito> その後プロクシーを通してインターネットに接続しています。
Masahito> 社内のアドレス体系と同じのがあると見えないと聞きました。
Masahito> 今回のケースがそれに当たります。
Masahito> 初めて経験しました。(^_^;)

ブラウザの Proxyの設定で、「ローカルのアドレスにはプロキシを使用しない」のチェックを
一時的にはずしてみるとか。

			トランス・コスモス株式会社 福岡支社システム課
			            田村 賢一
					t9655832@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
                  ** ruby はじめました。**