[xyzzy:00854] Re: Shell 選択

たむら けんいち  さん、こんにちは。逸見 です。

>  http://133.1.92.6/%7Emaeda/win_unix.html
> こっちだと、どうですか ?

だめです。
でもアドレスを見た瞬間に原因がわかりました。
実はインターネットにつなぐ前からLANを構築していて
アドレスを独自体系でつけています。
その後プロクシーを通してインターネットに接続しています。
社内のアドレス体系と同じのがあると見えないと聞きました。
今回のケースがそれに当たります。
初めて経験しました。(^_^;)

今となってはPCが増えすぎて変更コストがかかりすぎるので
どーしよーもないそうです。

しょーがないので、家から見ます。^^;
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home