[xyzzy:00852] Re: Shell 選択

mwakahara さん、こんにちは。

    Thu, 5 Nov 1998 13:02:43 +0900 の
   “[xyzzy:00847] Re: Shell 選択”
    への返事です.

| さくっと調べてみました。例によって、検証など一切行っていませんし、ftp search
| によるものなので、いろいろ面倒くさいことがあっても、当方は責任を持てません。
| 自己責任でお願いします。

どーもです。

| ちなみに外部コマンド(例えば、dirやgrepなど)を走らせて、その出力からタグ
| ジャンプできるようにするのは可能でしょうか?dirでできればdiredはほぼいらない
| (少なくとも私には)。

grep は -n を付ければ飛べますが、dir では無理ですね。

コマンドの出力が、

  ファイル名: 行番号:
  ファイル名: 行番号
  ファイル名 (行番号)

のような形で出てくるものであれば飛べます。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home