[xyzzy:00857] Re: Shell 選択

>たむら けんいち  さん、こんにちは。逸見 です。

>だめです。
>でもアドレスを見た瞬間に原因がわかりました。
>実はインターネットにつなぐ前からLANを構築していて
>アドレスを独自体系でつけています。
>その後プロクシーを通してインターネットに接続しています。
>社内のアドレス体系と同じのがあると見えないと聞きました。
>今回のケースがそれに当たります。
>初めて経験しました。(^_^;)
>
>今となってはPCが増えすぎて変更コストがかかりすぎるので
>どーしよーもないそうです。
>
>しょーがないので、家から見ます。^^;

こんにちは、木寅です。
http://ringer.etl.go.jp/-_-http://www.kinoshita.ap.eng.osaka-u.ac.jp/~maeda/
win_unix.html
こんな感じで、直でproxyをたたいてみるというのはいかがでしょう?

しかし、このアドレスがイントラネットに振り分けられているということは・・・
僕のマシンには、辿り着けられなかったりします? :-))
# いま、情報発信中のマシンは、 133.1.12.119

近頃、xyzzyでTexを書く機会が多くて、completion機能がとても欲しいです。
lispのコンプリージョンがあるのできっとできるはず。
忙しい期間が一段落したら、LISPの勉強もかねて、
色分けキーワードでのコンプリージョンを作ってみようかと思ってます。
# まだ、目算も立ててないですが・・・(年単位が必要?)
# もしかして、もうどなたかつくってます?

   木寅 真直  kitora@xxxxxxxxxxxxxxx
    http://tech.millto.net/~kitora/
 To err is programmer,To forgive is user.

Index Home