[xyzzy:00838] Re: Shell 選択

mwakaharaさん、こんにちは。逸見 です。

> 小さいコンピュータでも使いたいので、できるだけFNキーを使いたくないので。

同じく僕もモバイルです。 Home End PgUp PgDn がFNキーになっているので
最低。買ったあとで気がついた^^;
今度はFNキーがない機種を狙って買うつもりです。

> これとCygnusのGNU for Win32の使いそうなコマンドを一緒に使ってます。

僕もこれを使っているのですが、不要なコマンドの削除方法がわからないので
いまのところ全部入れてます。
できたら、不要コマンドの削除方法を教えてください。
僕が使うのはこれぐらい。
diff     ---- CygnusのGNU
(j)gawk  ---- Win32に移植されたもの日本語OK
sed      ---- 同上

あとgmakeを探しているのですが、ありかを知りませんか?

> ふーむ。でも、やっぱし、ゲイツ95はいろいろな絡みで捨てられません。ゲイツ98に
> する気もないし。

たしかに。モバイルにNTは無理ですよね。PCMCIAが弱いし。電源系も弱いし。
サポートデバイス少ないし。ゲームは動かないし。仮想CDも動かないし。

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home