[xyzzy:00836] Re: 質問 from 初心者 2

mwakahara さん、こんにちは。

        Wed, 4 Nov 1998 23:17:43 +0900 の
        [xyzzy:00833] Re: 質問 from 初心者 2
        への返事です.

| DiredやC-xC-bとかの出力のバッファにカーソル移して、Diredだったら、適当なファイルにとこ
| ろにカーソルを合わせて、C-oとやると、新しいバッファでそのファイルが開きます。C-x C-bだ
| ったら出力の中から移りたいバッファにカーソル合わせてC-oでそのバッファに移れます。

C-x C-b での 1 とは別物でしょうか?

| Grepも、Diredといっしょですが、秀丸(ご存じですか?)のGrepとタグジャンプのような感じで
| 動いてくれるとうれしいです。

タグジャンプは F10 と F11 です。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home