[xyzzy:00826] Re: 質問 from 初心者

こんばんわ。

>shellモードを終わらせるには
>C-M-del で、「プログラムの強制終了」を出し、
>Winoldap をおわらせるしかないですよね?

プロンプトのところで、Exitと入力すれば終わると思いますが。
そういうことじゃなくて?的外れだったら、すいません。

あと、Shellモードにして、Exitせずに、xyzzyを終了しようとすると、サブプロセス
が走っています。こいつらを死なして終了しますか」と表示されますが、はいを選択
しても、死なしていないようです。
これを消すときは強制終了でWinoldapを終わらせないと消えてくれません。

以上、よろしくお願いします。

mwakahara <wakahara@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home