[xyzzy:00828] Re: 質問 from 初心者

mwakahara さん、こんにちは。

    Wed, 4 Nov 1998 21:30:23 +0900 の
   “[xyzzy:00826] Re: 質問 from 初心者”
    への返事です.

| プロンプトのところで、Exitと入力すれば終わると思いますが。
| そういうことじゃなくて?的外れだったら、すいません。

そういうことだと思います。

| あと、Shellモードにして、Exitせずに、xyzzyを終了しようとすると、サブプロセス
| が走っています。こいつらを死なして終了しますか」と表示されますが、はいを選択
| しても、死なしていないようです。
| これを消すときは強制終了でWinoldapを終わらせないと消えてくれません。

だって 95/98 だもん(^^;
うーん、どうしようかなぁ。TerminateProcess するか?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home