[xyzzy:00256] Re: ウインドウに関する贅沢な要望

        Thu, 20 Aug 1998 19:25:17 +0900 の
        [xyzzy:00207] Re: ウインドウに関する贅沢な要望
        への返事です.

| 線が、右のスクロールバーに引っ付いているのが
| ちょっと気持ち悪いです。ちょっとマージンがあった方が落ち着くように

これですが、たぶん出来ました。いやー苦労するする(^^;
で、2 ピクセルしか変わっていませんが、新しいやつ要ります?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home