[xyzzy:00255] Re: 致命的な例外

     [xyzzy:00254] Re: 致命的な例外
       ( 1998年8月22日(土)0:57:47 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

よかった、よかった(^○^)

Miccoさんって、欲張ってWin32sからNT4まで、全OS
対応しようとしてるから、かなり内部で頑張ってる/トリッキーになり
勝ちな部分が・・・・(^^ゞ
今回のはDOS基本区画と言うことだから謎ですが、ネット関係では
けっこう迷宮入りのトラブルもあります(^^;;

0.84 あたりでは、UNC あたりもいじってるみたいだから、そのあたり
が関係してるんでしょうかねぇ?(^^;;
直接は関係なさそうだけど。
     thanks for your visit(^^;;  http://www.csdinc.co.jp/archiver/
shoda T.(shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home