[xyzzy:00257] Re: ウインドウに関する贅沢

亀井さん、こんにちは。

         日時 : 1998年8月23日 19:04
         件名 : [xyzzy:00256] Re: ウインドウに関する贅沢

への返事です。

>これですが、たぶん出来ました。いやー苦労するする(^^;
>で、2 ピクセルしか変わっていませんが、新しいやつ要ります?

お疲れさまです。たぶん、みんないると思います。

須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home