[xyzzy:00049] tagjump

亀井さん、こんにちは。

タグジャンプの使い方を教えてください。

1)lispのタグがうまく飛ぶケースと飛ばないケースがあるような気がする。

  xyzzy のlispディレクトリに行って(1つファイルを開いて)
  メニューからTAGSファイルの作成をする
  app-menu.lを開く
  10行目の  *app-menu* の上にカーソルを持ってきてF4を押す
   ---> *app-menu*が見つかりませんというエラーが表示される。

  でもXTAGSファイルを開いてみると、ちゃんと登録されているんですよ??

2) C++の場合

   F4を押すと *.cpp のファイルが開くのですが、 *.h を開く
   方法ありますか??

環境はどちらもWin95 OSR2です。  0.0.0.58

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home