[xyzzy:00050] Re: tagjump

逸見さん、こんにちは。

    Wed, 29 Jul 1998 13:12:50 +0900 の
   “[xyzzy:00049] tagjump”
    への返事です.

| 1)lispのタグがうまく飛ぶケースと飛ばないケースがあるような気がする。
|
|   xyzzy のlispディレクトリに行って(1つファイルを開いて)
|   メニューからTAGSファイルの作成をする
|   app-menu.lを開く
|   10行目の  *app-menu* の上にカーソルを持ってきてF4を押す
|    ---> *app-menu*が見つかりませんというエラーが表示される。

10行目は、

  (*app-menu*

ってなってますよね。作りがタコなので `(' の直後のシンボルは関数だと思っ
て関数定義を探しに行ってしまいます(^^;  36 行目のなら大丈夫でしょ?

|    F4を押すと *.cpp のファイルが開くのですが、 *.h を開く
|    方法ありますか??

*.h ってのは、メンバ関数を定義してるところでなくて宣言してるところに飛び
たいということでしょうか? そりゃ無茶ってもんですぜ、旦那(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home