[xyzzy:00051] Re: tagjump

亀井さん、こんにちは。逸見 です。

> ってなってますよね。作りがタコなので `(' の直後のシンボルは関数だと思っ
> て関数定義を探しに行ってしまいます(^^;  36 行目のなら大丈夫でしょ?

本当だ、飛んだ、飛んだ。

じゃあいつも36行目を変わりに使うことにします(^^;)

> *.h ってのは、メンバ関数を定義してるところでなくて宣言してるところに飛び
> たいということでしょうか? そりゃ無茶ってもんですぜ、旦那(^^;

えー。C++だと、*.cpp変えると *.hも一緒に変えないと、いけないんだもん^^;

void foo::bar()
{
}

変更--->

BOOL foo::bar()
{
}

cpp変えたら、ついでに*.hも変えといて、くれるっていうのは??

追伸:最近 C++書くときも、developer studioでなくって、xyzzyで書く
  ことが増えてきました。
  タグジャンプがうれしい事に気が付いたので(^_^)/~~~
  特にB5サイズのAmityCNだと(マウス移動が遅いので)キー操作
  中心のxyzzyの方がGoodです。

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home