[xyzzy:00036] はじめまして

はじめまして、
木寅といいます。
 LISPなど、ほとんど使わないのでカスタマイズは
苦手なんですが、FAQ作りにちょっとは貢献できるような
質問でもしようかと思い、MLに参加させていただきました。

-xyzzyとの出会い-
一番始めに、どうやってxyzzyにたどり着いたかは分かりませんが
どこからか、xyzzyのダウンロードページへ来て、なんとなく
落としてみました。
(2度目に落としに行こうとした時、ブックマークしてなかったので
 大変でした。1度目はなんとなくたどり着いたものですから。)

使いはじめのころは、セーブをしようとして C-sをしたり
コピーをしようとしてC-cをしたりしましたが
(今でも、行の端に行こうとして、EndやHomeを押したり・・・)
今では、だいぶこのキーバインドに慣れてきました。
慣れると、mule for win32よりは軽いし、
漢字コードや改行コードの自動認識など機能も十分だし
フリーソフトだし、でいいことばかりです。

これからもガンガンバージョンアップして、
夢の ver 1.0.0.0.0 にたどり着きましょう!
[Dep. of Informatics and Mathematical Science]
[   Graduate School of Engineering Science   ]
[Osaka-Univ. Tokura Lab.-    <Masanao KITORA>]
[      kitora@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx           ]
[ http://toklab.ics.es.osaka-u.ac.jp/~kitora ]

Index Home