[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00048] Re: はじめまして



逸見さん、こんにちは。

     [xyzzy:00044] Re: はじめまして
       ( 1998年7月29日(水)8:45:35 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

 >>以前niftyのFWINDCかSMSDEVあたりで、RESってもらったかも

そう言えば・・・って、あのあたりは書き散らしてるので・・・いい加減ですね(^^ゞ

 >>標準でHomeキーでバッファーがくるくる変わるようになっているのですが
 >>これ結構便利だなぁと最近気に入っています。

あっ、そういうのがあったんですね。
私はF2で・・・

 >>基礎的な質問ですが、selection-xxx系って、何するんでしたっけ?

Windows 風な選択・・・でしょ?(^^;;

 >>吉岡さんって誰??

TAR32.DLL とか ZIP32J.DLL とか・・・って、すでに亀井さんが書いてた(^^ゞ
___________________________________________________________________
     thanks for your visit(^^;;  http://www.csdinc.co.jp/archiver/
shoda T.(shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home