[xyzzy:09218] Re: blog-mode での再投稿について

服部さん、ありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。

> とりあえず、ドリコムブログの方だけ見てみましたが、metaWeblog.getPostが、
> mt_convert_breaks を string ではなく integer で返してくるのがエラーの原因です。
> ドリコムブログのMovable Typeの拡張API部分の実装が微妙にオリジナルと違うよ
> うです。

ドリコムブログまで見ていただいてありがとうございました。
とりあえず設定が間違っているのではないのがわかって安心しました。
実装が異なっていては、きりがないですね。

> ここだけならいいのですが、他の部分もあちこち違うみたいなので、すぐ対応する
> のは難しいそうです。

新規投稿には問題がないので、このまま使ってみます。
ありがとうございました。
本当に素晴らしいツールを作っていただいて感謝です。

--
玉木

Index Home