[xyzzy:09217] Re: blog-mode での再投稿について

服部です。こんにちは。

とりあえず、ドリコムブログの方だけ見てみましたが、metaWeblog.getPostが、
mt_convert_breaks を string ではなく integer で返してくるのがエラーの原因です。
ドリコムブログのMovable Typeの拡張API部分の実装が微妙にオリジナルと違うよ
うです。

ここだけならいいのですが、他の部分もあちこち違うみたいなので、すぐ対応する
のは難しいそうです。

--
服部 <tori@xxxxxxxxxx>

07/10/01 に Kotaro TAMAKI<tama@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました: