[xyzzy:09216] blog-mode での再投稿について

はじめて投稿します玉木と申します。

服部さんの blog-mode をつかわせていただいています。
おかげでブログの投稿がとても楽になりました。
使い良いツールを開発して下さった服部さんに感謝しています。

ところで、この blog-mode ですが、
新規投稿はなんの問題もなくできますが、
いったん投稿した記事を再編集して
C-x C-s や C-c C-c で投稿しようとすると、

不正なデータ型です:0:string
不正なデータ型です:1:integer

というメッセージが表示されてしまいます。
設定しているのは2つ。ドリコムブログとSerene Bachです。
いずれも同じ状況(新規記事は投稿可。再編集の投稿は不可)です。
どなたかおわかりの方がいらっしゃいましたら、
お教えいただければ幸いです。

--
玉木

Index Home