[xyzzy:09215] MS-IME 2007との連動について

久々に投稿させていただく三井と申します.

xyzzyとMS-IME 2007を使っている場合についてバグ(?)のようなものを見つけました.
日本語入力中に,変換未決定の状態で入力モードを英数に変えると,
その後,カーソルの色があずき色のままになってしまいます.
再度,日本語→英数としてやれば無事黒のカーソルになるので,
大きな害はないのですが.

ところで,先日Windows Mobile搭載機を購入してしまいまして,
xyzzyが使えたらなーなんて思ってしまいました.
--
三井 伸二 <white-cloud@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home