[xyzzy:09106] Re: xyzzyについて

すぎやまです。

On Mon, 20 Dec 2004 17:47:23 +0900 (JST)
kei@xxxxxxxxxxxx wrote:

> えーっとどうなっているんでしたっけ? >>識者の方
> 多分ですが、以前公開されていたのですがサイトを閉鎖されてしまったので今はもう
> 手に入りません。

サイトは閉鎖されてしまいましたが、
SourceForge.net から手に入るようです。

詳しくは以下の URL を見て下さい。
http://hie.s64.xrea.com/zzoops/modules/news/article.php?storyid=3

  杉山洋右 (SUGIYAMA Yosuke)
   yo-sugi@xxxxxxxxxxxxxxx
   http://www9.plala.or.jp/yo-sugi/