[xyzzy:09104] Re: xyzzyについて

赤塚です

> 最近、xyzzyを使い出した初心者です。
>
> 質問1
> MeadowでCTL+ALT+SPCでマークをつける
> 機能があると思いますが、
> xyzzyでも同様のキーバインドにしたいのですが
> どのようにしたら、よろしいでしょうか?

CTL + SPC

> 質問2
> ファイルの中で、
> 先頭が"'"で始まっている行は、行全体
> 緑色にしたいのすが、.xyzzyに記述したらよろしいでしょうか?

alt + x から basic-mode と入力して、バッファをbasic-modeに切り替えてください。
' がコメント行として認識され緑色になります。

> 質問3
> 2ちゃんねるを見るには、どこから
> ソフトをダウンロードしたらよろしいでしょうか?

えーっとどうなっているんでしたっけ? >>識者の方
多分ですが、以前公開されていたのですがサイトを閉鎖されてしまったので今はもう
手に入りません。

Index Home