[xyzzy:09103] xyzzyについて

最近、xyzzyを使い出した初心者です。

質問1
MeadowでCTL+ALT+SPCでマークをつける
機能があると思いますが、
xyzzyでも同様のキーバインドにしたいのですが
どのようにしたら、よろしいでしょうか?

質問2
ファイルの中で、
先頭が"'"で始まっている行は、行全体
緑色にしたいのすが、.xyzzyに記述したらよろしいでしょうか?

質問3
2ちゃんねるを見るには、どこから
ソフトをダウンロードしたらよろしいでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

Index Home